入札情報
-
- 2024.07.24 入札情報
- 令和6年度特定建築物定期調査報告業務委託
-
- 2024.07.23 入札情報
- 印刷機賃貸借及び保守サービス一式
-
- 2024.07.17 入札情報
- 【入札公告資料修正】県立宮崎病院 本館等清掃業務委託(入札参加確認申請提出書類一覧)
-
- 2024.07.17 入札情報
- 寝具類の提供及び配送・回収業務
-
- 2024.07.17 入札情報
- 洗濯業務委託
-
- 2024.07.16 入札情報
- 【募集公告】県立宮崎病院における自動販売機設置者追加募集
-
- 2024.07.08 入札情報
- 県立宮崎病院 本館等清掃業務委託
-
- 2024.06.28 入札情報
- 【募集結果】県立宮崎病院支援型自動販売機設置者の公募結果
-
- 2024.06.28 入札情報
- 【募集結果】県立宮崎病院自動販売機設置者の公募結果
-
- 2021.08.26 入札情報
- 県立宮崎病院診療材料及び事務用消耗品包括管理業務委託に係る優先交渉権者選定結果の公表
- 診療受付時間
-
- 新患8:20~11:00
- 再診8:20~17:00
※予約制初診の方は紹介状・予約票をご持参ください。
※受付は、検査が無い場合は予約時間の20分前、検査がある場合は予約時間の60分前にお越しください。
- 病棟面会時間
-
- 14:00~17:00
- ご意見・お問い合わせ
-
疾患に関するお問い合わせにつきましては、お答え致しかねますのでご了承ください。
- TEL
- 0985-24-4181
FAX. 0985-28-1881
患者支援センターFAX. 0985-38-4166